時間さえあれば人妻風俗嬢と過ごす

お尻が大きめで柔らかい風俗嬢とプレイした

デリヘルを利用する利点と言えばやっぱり好みの女の子とエッチなプレイを楽しめることだろう。好みと言っても顔やプレイ内容だけじゃなく、胸やお尻の大きさなども関係する。俺はお尻が大きめで張りの強さよりも柔らかさの方を重視しているので、若干たるんだ感じのお尻が好き。デリヘルのホームページを見てみるとパンツでお尻が隠れているのではっきりと確認することができなかった。でもお尻の大きさやたれ具合はある程度分かったので、好みの風俗嬢を指名して家に来てもらった。実際に来てくれた風俗嬢のお尻を玄関で触ってみると、いい感じにむっちりしててかなり好みのタイプだった。彼女とシャワーを浴びてからベッドの上にうつぶせになってもらい、俺は彼女のお尻の感触を楽しんだ。その後は、お尻に肉棒を挟んで何度も腰を振ってそのまま射精。ちょうど腰のラインに俺の精液が大量に発射されて彼女を犯したって感じがしてすごく興奮した。やっぱりお尻の柔らかさは大事だな。

女性画像

ローター大好きな敏感デリヘル嬢

ローター大好きという風俗嬢を呼ばせてもらいました。プロフィールを見てみると、どうやらローターがとても好きということ。そのこともあって、僕はその風俗嬢にローターを使ってみることに・・・。来てくれた風俗嬢のパンツを脱がせて、すぐにローターを押し当ててみる。「あぁ!やば」と感じる風俗嬢。デリヘルってこともあって、完全に二人だけの空間。そんな時間を共有できていることに感動。風俗嬢と二人っきりになりたい場合は、とにかくデリヘルを使ってみると良いです。デリヘルなら、店の人の気配とかも感じないから、相当純粋に楽しむことができます。ローターの振動に合わせて、彼女の声もどんどん大きくなる。ネックだったのは、声が大きい子だったから隣人に聞かれそうだったこと。それが気になるという方は、ホテルで使ってみた方が良いかもしれない。そうすれば、声も何も気にすることなく思う存分楽しめるんじゃないでしょうか。ちなみに、ローターはオプションです。

お尻のプリンとした子が大好きです

女の子のお尻って何だかとてもエロいですよね~。タイトなジーンズをはいている女の子のプリンとしたお尻を見ると凄く触ってみたくなります。実際に触ったら置換で捕まってしますけど凄く魅力的です。なので僕の好みはずばりむっちりとした身体のお尻の綺麗な女の子で風俗で遊ぶ相手を選ぶ時もお尻の写真を見てから決めます。今は風俗のポータルサイトが充実していて女の子の写真も事前にたくさん見えるのでハズレを引く事はあまりないので助かります。デリヘルで遊ぶ事がほとんどで最近はほぼ同じデリヘルを利用しています。こちらのお店は女の子の在籍も多くて僕好みのむっちりお尻の子が多いのも利用している理由です。先日はお店に入店したばかりの27歳の新人の子と遊びましたがこの子は肌がとても綺麗でお尻もつるつる、プレイ中はバックからアソコを弄りながらお尻を舐めたりして楽しみました。最後も大きいお尻を眺めながら高速ハンドで射精しました。当分この子で決まりですね。